fx情報>FX投資の初心者は決算の重要性を理解していない!

FXに限らず、投資ではよく「仕掛けよりも決済のほうが難しい」といわれています。
例えば、投資雑誌によくありがちな、「今が買いだ!特選銘柄20 選・袋とじ」のよう
なものをよく見かけます。しかし、その売りの方法にはほとんど触れられていません。
また、「豪ドルは高金利通貨でスワップも高く、おすすめ通貨です」などもよく聞きま
すが、どこで買ってどこで売ればいいかは教えてくれません。

当たり前ですが、投資は決済してはじめて利益が出るものです。
従って、「とりあえずいいものを買えばいい」というのは、投資戦略としては間違いでは
ないにしろ、正しくはありません。
それでは、なぜ正しい売りの方法を誰も教えてくれないのでしょうか?

それは、巷の金融商品のセールスマンや投資雑誌の編集者を含めて本質的に売りの重要
性を理解できている人がほとんどいないことと、投資家ごとに投資目的等の事情が異な
るので「どこで売るのが適切だ」とは一概に言えないからです。
それくらい「売り」は高度な投資行動なのです。
売りを成功させるためには、テクニカルな売買手法だけでは説明がつきません。
投資の目標を決めることが重要になります。


在宅ワークを実地で教えてくれるプログラムがあります。
http://mendan20.com/
月収何十万の人間を多数輩出している伝説的なプログラムです。
レビュー界の大家三木本氏も推薦されています。
http://www.no1-reviewer.com
管理人の知り合いも成功しており、おすすめしたいです。

fx情報

トップページ
金利を狙った中長期投資は有利な投資方法?
サブプライムによる金融危機で今後『1 ドル=50 円』もありうる!
FXにおけるレバレッジを利用する投資方法
FXの気まぐれな値動きで初心者は心理を動かされてしまう!
FXにおけるシステムトレードは適切な投資方法
FX初心者はゲーム感覚で取引をしている!
マーケットは予測せずトレンドを分析するという投資方法
FXチャートでトレンドを分析するという投資方法
FXにおいて値動きは予測してよいが大事なのはトレンド分析
あくまでもトレンド分析を基に投資行動をとっていく!
FX投資における上昇、下降トレンドの分析方法
FXにおけるトレンドの判断方法
FX投資においての仕掛けポイントは最重要!!
FX投資においての仕掛けポイントのコツ
上昇トレンド期で一時的に下回ったときのテクニック
複数の新規買いはリスクを分散できる!
新規売りはポジションをもった後に上昇トレンドに逆らっていないかの判断がコツ
FX投資の初心者は決算の重要性を理解していない!
決済は投資家心理で判断が鈍ってしまう!
「売り落ち」のタイミングは基本的に「新規売り」と同じタイミング
メリットとデメリットを組み合わせた2つの利食い方法
リスク管理・分散の観点から最低2 ロット以上のポジションを持つことがコツ
トレンドについていきながら利幅を決めて売買していく方法
損切りではマーケットの急激な動きに注意!
損切りは最低水準に指値をしておくことがコツ
FXにおいて仕掛けるときはチャートでトレンドをよく確認するのがコツ
複数の売買を何度も繰り返してトータルで利益を出していく方法
FXにおいて初心者は取引毎に一喜一憂してしまう!
本プログラムにおけるFXのスワップ解釈
スワップと金利を混合したFX投資はマーケットに翻弄されてしまう!
為替におけるボラティリティの対処方法
本プログラムで理想的な利益をあげよう!

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system